帰省の時、ばぁばが靴を買ってくれました音譜


13cmアップ


ファーストもセカンドも、ばぁばが買ってくれて

ありがたい限りですお願いお願いビックリマークビックリマーク



帰省してから、とにかくどんどん

外でも歩くようになり、怪我に気を付けながら

追いかけるのが大変です。笑



あと1週間で1歳。

日々すくすくと成長中です照れ




>せいくん♪さん
いつもコメントありがとうございます★
家族で美味しく頂きました(^人^)


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★
シャインマスカットに巨峰に、
家族で美味しく頂きました♪
食欲の秋です(*^ω^*)笑

緊急事態宣言、解除ですね。
タイミングをみて、両親にも会いに行きたいと
思います(^^)




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー