家族で近くの公園まで歩いて行って来ましたキラキラ


綺麗な秋晴れの空晴れ晴れ晴れ

でも、夏が戻って来たような暑さでしたね笑い泣きあせる


お姉ちゃんとテクテクチュー


今日もたくさん歩いた息子ラブラブ


公園には、同じくらいの赤ちゃん達もいて、

じーっと見つめたりチュー



色んな物に興味津々でしたキラキラキラキラ





暑いので水分補給はしっかり!



束の間のリフレッシュキラキラ

楽しい時間でしたー照れ






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

かなり歩くようになり、
お散歩に行っても、まだまだ歩きたいー!
という感じでした♪
走り回るのも、すぐすぐですね(^◇^;)

中秋の名月、綺麗でしたね★




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー