頂き物のロンパースを初おろしジュース


カラフルなスムージー柄トロピカルカクテル


サイズは95で、ほぼぴったりキラキラ


最近はずっとセパレートだったので、

何だか新鮮です照れ


ロンパースを着て歩いてる姿、可愛い。。笑ラブラブ


派手かなぁ?と思ったけど、

なかなかお似合いでしたチュー


頂いたもの達、すぐ着れなくなっちゃうのは

寂しいな..



急に寒くなったので、風邪には気を付けなきゃチーン



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

ありがとうございます!
微笑ましい光景ですよね(^○^)
こんな姉弟の姿が見られるようになるなんて
幸せです♪
いつまでも仲良しでいて欲しいものです♪




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー