ここ最近、遊び方がだんだん変わって来ました!


こちらの言う事を理解しているのか、

真似っこをしたり、ふざけたりしますお願い



そして以前に買った、

積み木でもたくさん遊ぶようになりました音符



これを積み上げたのは私ですが、

上手に積み木を持って、上に乗せようとしたり。


ガシャーン!と全部を倒して、大笑いしたり笑い泣き


何回やってもギャハハと大笑いするのが、

見ていてめっちゃ楽しいです笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




あとは、立ってる時間がとても長くなり、

多い時は、10歩くらい歩けるようになりましたキラキラ


あ、パチパチもできるようにお願い



テレビの音が入っているため無音ですが、

私が「パチパチー!」と言うと、

パチパチしていますお願いお願い



今週11ヶ月ビックリマークビックリマーク

ますます目が離せませんが、

ますます可愛いです(親バカ)ハートハート




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー