早速、届きましたーキラキラキラキラ


高さは70cmの息子と比較してこんな感じ。




口コミに書いてあって、覚悟はしてたのですが、

板の状態で届き、一から組み立て...


お願いしようとしてた主人が、

ちょうど仕事で不在だったため、

早く設置したくて、一人で組み立てました笑い泣きあせるあせる



結構難しくて、格闘しながら1時間以上かかった...


でもビックリマーク間違う事なく、無事に完成キラキラ笑い泣きキラキラ


カラーも悩んだけど、我が家のインテリアは

こっちかなーって、こちらのお色に



開け閉めはこんな感じ!



早速、興味津々に来た息子が、
指を挟んじゃった....チーン


閉まる時に勢いがあるので、

手を離さず、最後までドアを持って閉める方が

良いかと。


念のため、隙間にクッション貼ろうかなーガーンガーン


これでいたずら防止になるかなぁ?


しばらく様子見ながら、使ってみます滝汗!!





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

そうですね〜!
脳の発達に刺激を与えながら、
これから益々、高度なイタズラが
増えるでしょうねー笑
とにかく危険なく、防御すべきところはしっかり★
対策しながら、見守りたいと思います(*^ω^*)




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー