毎日元気いっぱいの息子ウインク

これは、抱っこ紐の紐を咥えてます。笑


息子のいたずら対策、

これまで色々として来ました笑い泣き



かなり危険な事も減り、怪我なく元気に

遊び回っています笑い泣き


良かったら、過去記事も読んでみてくださいチューお願い



最近の我が家の課題。


ゴミ箱を何回も何回も倒す.....チーン


活発で良い事ですなー笑チーン



今まではコレを二個重ねで使用してたのですが↓



フタ付きの方は、フタが壊れ。。

倒れたら、中身散らばる&危ない&汚いのでゲッソリ



主人と色々話して、こちらを購入キラキラキラキラ


キッチンの隙間に入れるようなスリムなのか、

頑丈なフタ付きのにするか、とにかく悩んだので、

楽天ランキング1位キラキラ
ってことで、これに。笑



一見、ゴミ箱に見えないし、お値段的にも

こうゆうタイプにしてはリーズナブルでキラキラ


口コミもすごい良かった笑い泣きアップアップ


届くのが楽しみだなぁアップ


これはさすがに倒れないよね...?笑



>せいくん♪さん
いつもコメントありがとうございます★

はい!いないいないばぁ!って
していました(*^ω^*)


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

雨続きですし急に寒くなりましたよね(・・;)
衣替えを急がないと、半袖は肌寒すぎです(^_^;)

また少し暑さは戻ってくるでしょうけど、
なんだか、短い夏でしたね〜

寒暖差が激しいので、
お体ご自愛ください!



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー