今日は息子の9〜10ヶ月健診キラキラ


夕方でしたが、めっちゃ暑かった...アセアセアセアセ

毎日猛暑続きですね。。滝汗



いつも、お世話になっている小児科へ。


まず、目の検査をして異常なし。

続いて身体測定。
 

ベッドに寝かせた時点でやや泣き。笑

ベビー体重計は、10kgまでしか測れないらしく
エラーになり、みんなで笑いました。笑


ヒヨコ70.2cm
ヒヨコ10.1kg

まで成長!

成長範囲内でしたが、やはりデカいです。笑


先生の診察待ち。

ちょっと待っててくださーい!と言われ、

診察室は誰もいなかったので記念に。笑



むちむち。

色々計測して、少し疲れ気味なお顔。


その後の診察や、色んなチェックも問題なくビックリマーク


無事に終了しましたアップアップ


お疲れ様〜ウインク




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

美味しそうにニコニコ食べてくれたので、
また別の味も買ってみようと思います(*^ω^*)

すごいよく食べるんですよー笑
すくすくすくすく育ってます!笑



>せいくん♪さん
いつもコメントありがとうございます★

美味しそうに食べてくれました(^○^)
私も嬉しいです♪



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー