やっぱり晴れると嬉しいウインク


今日は何日ぶりの晴れ間だったかな。

少し通り雨もあったけど、お天気は嬉しい照れ




夏らしい感じもしない夏ですが、


足元とカバンは夏になりました笑い泣きラブラブ




クリアは夏らしくて好きですアップ

中身丸見えだけど。笑





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

外でのファーストシューズは、
少し気が早かったですが、楽しかったです(^ ^)
パパとのエアウォークは、
ニッコニコで、みんなが笑顔になりました。笑
ほんと、すぐすぐ歩きそうな勢いで!
ゆっくりゆっくり一歩ずつ。ですね♪



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー