お天気が悪い日が続きますね。。くもり雨くもり雨


今日は、ほんの少しの晴れ間を狙って、

近所を少しだけ家族でお散歩しました照れ


靴を持って抱っこで出掛けて、
砂の柔らかい所で履くだけ履いてみましたチュー


緊張気味お願い



パパにエアウォーク(笑)してもらったら、

この笑顔照れラブラブ



まだハイハイが主流の息子ですが、

お家の中だと、4歩くらい歩くようになりましたハッ


ゆっくりで良いよ〜と思いながらも、

外で靴を履いた姿は、何だか嬉しかったですキラキラ






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

破壊王から愛着王!笑
そうですね♪いろんな物を大切にして
平和に遊んでもらいたいですね(*^ω^*)

西日本のお天気が心配ですよね。。
そして昨日今日と、肌寒いですよね、、
また明日から暑くなるみたいですが!

早く気兼ねなく色んな所へ
お出かけしたいですね( ;  ; )



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー