8月が半分終わり〜ひまわり


毎日長女が家にいると、曜日感覚が

なくなります笑い泣き



息子が壊してしまったストローマグですが、

こちらをポチりましたビックリマーク

可愛いのたくさんあって迷う照れ

前のムーミン、気に入ってたのになぁ。笑




今度は壊さないでよ?ニヤニヤ




今年も夏らしいこともできず、

連日の雨続きで、お家に籠る日々ですショボーン


各地の大雨警報が心配です。。

我が故郷、広島にも警報が出てました。

両親と連絡を取る毎日です!!あせるあせる




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

破壊王、容赦ないですʅ(◞‿◟)ʃ笑
色々な物に興味が止まらないです★
見守ってたら、壊されてしまいましたー爆
出費がかさみますね!笑

観葉植物はどうにか死守しました(⌒-⌒; )




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー