あぁぁぁぁ.........あせるあせるあせる

壊されてしまった.......チーンチーンチーン


外れてるだけかと思ったら、

しっかり割れてるチーンチーン


買ってまだ3ヶ月くらいなのに、、早いな。。


新しいの買わないと。。


あぁぁぁ.....観葉植物までっハッあせるあせるあせる




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

こなせていれば、良いのですが( ͡° ͜ʖ ͡°)!!笑
ありがとうございます(⌒-⌒; )
やりたい事たくさんですが、
なかなか思うようにいかない事も多々(・・;)
のんびりマイペースで、
なるべく!!両立できるよう、心がけます♪笑



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー