早くも8月が約半過ぎようとしてる...


早いなぁー。。


↓机の下で、ハイチェアのベルトを
齧っています真顔



今日はお天気が悪いので、

どこも行けず。(まぁコロナ禍だし..チーンあせる)



お姉ちゃんの工作熱は止まらず、

今日も水彩絵の具でお絵描きをしてました!


夕焼けのグラデーションが

雰囲気出てますウインクキラキラキラキラ


そんな長女に「将来の夢はあるのー?」と質問。

そしたら、







【爬虫類のお店の店員さん】だそう。

.........え?笑


絵と全く関係なかったという笑い泣き




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

食べムラがなくなったのは
嬉しいですねー!
また月齢が上がっていくと出てくるかも
しれませんが(^◇^;)今は何でもモグモグ、
嬉しいです♪

つかみ食べが始まると、益々掃除が大変。。笑
もう、頑張るしかないです(`・ω・´)笑



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー