おはようございます雨

毎日、食欲がすごい息子犬しっぽ犬からだ犬あたまクローバー


バナナは必ず1本まるごと食べますキラキラ

栄養価も高いし、手軽なので助かります!


今のところ、卵や小麦など、

アレルギーはない感じなので、

何でももぐもぐ楽しそうに食べてくれて、

助かりますー!


一時あった食べムラもなくなり、

離乳食は毎回完食おにぎ


そろそろ、掴み食べとか始めないとかなぁー?

今でも自分でスプーンを持ちたがったり、

手で掴める物は持って食べてるので、

そろそろ本格的に頑張ろっDASH!DASH!

コップ飲みは、私の気まぐれでやってますが、

私が飲ませると、こぼす事なく飲みますニコニコ


これから、自分で食べたり飲んだりし始めると、、

食卓が大変な事になりそうです笑い泣きあせるあせる


これも成長。見守りながら頑張ろう。。笑



あ、9・10ヶ月健診も行かなきゃなのに、

まだ予約取ってないチーン


息子の体重が知りたい笑い泣き上差し上差し




>masha210さん
いつもコメントありがとうございます★

歯磨き好きなのはありがたいですねー⭐︎
でもこれから大きくなるにつれ?嫌いに
ならないでねぇー?!(^◇^;)と思ったり。笑
お姉ちゃん、本当に頼りになります!
そして何より、2人のやりとりが
可愛くて癒されます(^_^)



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

お姉ちゃんになら、、って嬉しいですよね!⭐︎
子供同士だと波長が合うのか、
姉好きで、弟好きで、
本当にやりとりが可愛くて助かります♪
そして、歯磨き好きもありがたいです(о´∀`о)



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー