9ヶ月の終わり頃から、

ちょくちょく、つかまらず立ちを

するようになった息子お願い


最近は1歩2歩と、歩いたりもしますハッハッハッ足




そんな事を、お義母さんと

何気なく電話で話していたら、


数日後。


......



......





ファーストシューズが
届きましたーーーっ笑い泣き笑い泣き!!!




えーー!早くないですか?!笑





でも、手のひらサイズの13cm。

ちっちゃくて....か、可愛いお願いラブラブラブラブ


そして、NIKEのダイナモ。

これもまた可愛いチューキラキラキラキラ




早速、お義母さんに写真を送るために

試し履きしたら、、、


\ぬがせてーあせる

違和感を感じるのか、ペタッと座って

立たなくなりました



初めてのお靴の感覚って、そうだよね。


どんな感覚なのか、きっと難しいんだよね。



これに慣れて、たくさん歩いたり走ったり

するのかなぁー??


何だかまだ、想像できませんチューラブラブ






にしてもお義母さん、、、

気が早いですわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(感謝しかないが!)





>masha210さん
いつもコメントありがとうございます★

クオリティを褒めて頂けて、
私も嬉しいです(*^ω^*)
工作大好きっ娘なので、楽しそうに
頑張ってやってました♪
口出ししないようにするのも疲れますね(^◇^;)
無事に終わって一安心です⭐︎


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

素敵な仕上がりになって、
本人も私も満足です♪
絵も褒めていただき嬉しいですー(*^ω^*)
私まで褒めて頂きありがとうございます!笑
残りの夏休みも有意義に
過ごしてもらいたいものです⭐︎



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー