夏休みの自由研究【工作】



ボンドや絵の具が乾くのを待ったりしながら、

4時間かけて..... フォトフレーム完成っビックリマークビックリマーク



夏らしい可愛いフォトフレームが
出来上がりました〜キラキラキラキラ


さすが3年生にもなると、
しっかり何でもできますねー!



手出し&口出しせず、一人で頑張りました100点
(私もよく我慢したー笑)


貼り付けた貝殻や紙粘土などは100均で購入。

その他のビジューやラメ、スタッズなどは

私のネイルパーツを使用。

フレームと材料費で300円くらいかなー??


世界に一つチュー
プライスレスキラキラ


配置とか悩みに悩んで完成させたフォトフレーム。



中に入れる絵も、絵の具で描いてました100点


テーマは【空の向こう】だそうです笑い泣きキラキラキラキラ


何だか雰囲気あるなぁー笑ドキドキ


夕暮れと宇宙と街並みを描いたそうな。


よく頑張りましたーニコニコアップアップ



夏休みの宿題、ドリルも早々に終わり、

自由研究【工作】も無事に終わり、

母は一安心です上差し上差し





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

そうなんですよね〜(^◇^;)
見守るって、簡単なようで難しいですよね。笑

でも、見守ってたら、素敵な作品が
出来上がりました⭐︎


>masha210さん
いつもコメントありがとうございます★

本人も大満足の仕上がりになったようです♪
ほんと、ついつい口出ししそうになっちゃって!笑
でも、どうにか私も我慢して
無事に終わりました!笑

うちも度々口喧嘩しちゃいます(^◇^;)
いつの間にか、立派な女同士の喧嘩が
できるまで、成長した証ですかね?汗
楽しみながら、見守っていきたいと思いますー!




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー