小学3年生の長女が、

夏休みの自由研究(工作)をしていますラブラブ


海に行けないので、海をイメージした

写真立てを作るそうで波


100均で買った物達や、家にあるもので

頑張って作っていますーキラキラキラキラ


口出ししたら、うるさいと言われるので

見守ってます。笑


どんなのができるかな!?キラキラ




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

ユニクロは本当に豊富な品揃えですし、
お手頃なので、サイズアウトする時期には
助かりますよねー!
そして、大きいかと思ってたサイズは
ぴったりでビックリです!笑



>masha210さん
いつもコメントありがとうございます★

ベビー服は特にすぐ着れなくなりますもんね!
大きいかな?と思ってた90が
ぴったりでびっくりはしましたが!笑
大は小を兼ねるって事で!笑
110もすぐに着れる時が来るでしょう(*^ω^*)

フラペチーノ、私も新作は必ず飲みたい派です⭐︎
リフレッシュタイム、必要ですよねー!




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー