UNIQLO BABY大好きラブラブ


ザーンと購入品。


こんな感じでキラキラ




いやまず.....


サイズでかない?笑


息子は現在、生後10ヶ月ですよ...笑



標準サイズは70〜80。


ただ、それはあくまでも個人差。


そう、この個人差という言葉。


本当に納得です。



だって息子、でかいんです笑い泣き笑い泣き



足は短めですが(おい!笑)、太もも、足首、、笑


いくらストレッチ素材とはいえ、

お腹周りとかもピチピチでキツいと可哀想なので、

90&100を買いました!



110のワンワンパジャマはSALEだったから笑い泣き


いずれ着れるでしょ上差し
(私の子供服に対する考え、そればっかり。)

セール品って、可愛いやつだと、

もう二度と出会えない時あるから。笑




そして、可愛いのがPAUL&JOEコラボキラキラ


うん。女の子向けかな笑い泣き

まぁいいのさグッ


履いてみたらこんな感じー照れ



可愛いのたくさんで、
永遠にUNIQLO店内にいられます。笑




自分のものより、子供服を見てる時が好きラブラブ
(もちろん自分のものも欲しいが!)




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

フラペチーノ派、多いですよね♪(*^ω^*)
美味しいですもんね!
こちらの新商品はピーチとパインで
期間限定なのでお早めにです♪

そして、寝る前の姉弟の遊ぶ姿、
可愛いかったです(^O^)/



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー