台風の影響で、雨の土日でしたねあせるあせるあせる



我が家はまったりお家で過ごしていましたDASH!


まだテレビには興味ない息子。


Eテレをつけてても、まだ見ません。笑


たまーに歌に反応してチラ見はしますが、

そんな興味ない感じです!


いつから興味持ってたっけ??

まぁ、興味ないままでも良いのだけど。笑



試しに今日は、
昔に流行ったふかかかふかの歌

YouTubeで流してみました!


そしたら少しだけ音楽に反応していました照れ

 上差し知ってますか?笑


ロッテのお菓子のCMで、長女が赤ちゃんの頃に

流行ってました笑い泣き音譜音譜

愉快な歌が流れますー。笑



 そして、こんな感じで観てる風ですが、

この角度からだと画面は見えてませんでした笑い泣き


ちなみに、我が家のリビングは

以前に模様替えして、テレビを出窓に配置。



テレビボードに乗りそうになるのと、

画面に接近し過ぎるのが気になってて、


思い切って、出窓を塞ぎました。。笑


でも、模様替えして良かったかもアップ



動き回る息子に目が離せない日々です笑い泣きDASH!





>masha210さん
いつもコメントありがとうございます★

回し者でも何でもないですが、
これオススメです(^O^)/笑
子供も大人も楽しめますー!
強いて言えば、もう少し列車が長ければ。笑
もう少ししたら、息子も楽しめると
思います♪



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

息子にはまだ少し早かったですが、
楽しめるようになるのも
すぐすぐかなぁ?という感じです(*^ω^*)
脱線は、もうさせていました!笑

食卓が、より楽しく明るくなるので
良かったです♫



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー