あ、昨日の話なんですが、

9ヶ月の息子さん、何もつかまらずに

いきなり立ちました拍手拍手キラキラ

(お風呂前だったので、裸です。笑)


こんなにムッチリムチムチなのに、

意外と身軽なのね笑い泣きアップアップ



6〜7ヶ月健診の時に先生から、

「少し大きいから、つかまり立ちも

遅いかもしれないけど

気にしないで大丈夫だからねー!」と

言われてたのに笑い泣き



なんと、細かった長女よりも早いです。笑


まぁ、このまま仁王立ちで1分くらいだったかな?

一歩前に進むのは、もう少し先かとウインク


成長は嬉しいけど、
まだまだ赤ちゃんでいてほしいなぁと思ったり。


新生児の頃の事とか、しみじみ思い出して

しまいます笑い泣きラブラブラブラブ



だんだん、幼児になっていくね。。



あ、ほっぺに少し跡が付いているのは↑

傷ではなく、クッションの跡なんですが、


お昼寝してるときに、腕にもビックリマーク


一瞬、え?!血管?!?!って思って

かなりビビりましたポーンハッハッハッ


蛇柄みたいな、本当にびっくりしました。。。



「生卵の上に座っても割れない」みたいな

ゲルのクッションがうちにあるんですが、

そのゲルクッションの上で寝てたんです。笑


本当に、心臓が飛び出るほどびっくりしました...
(大袈裟か。笑)


ちなみにこれね。↓笑


もちろんカバーしてるんですが、

それでこんなに跡が付くなんてハッハッ

やっぱり何度見てもびっくりする。。笑




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

夏の動物園も良いですよね♪
子供が小さい内は、動物園や水族館、
色んなところに連れてってあげたいなぁと
思っています!
にしても、暑過ぎましたが(⌒-⌒; )
熱中症には気を付けましょうねー!



>masha210さん
いつもコメントありがとうございます★

動物園デビューの息子は無表情でしたが、
その他大人も子供も楽しめました♪(^人^)

ほんと、長女と2人きりのご褒美デート、
夏休みの間に実現してあげたいです♪



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー