息子、動物園デビューしてきましたコアラゾウくま馬


長女が赤ちゃんだった頃、

1歳までに動物園に行くと、免疫が高まる!と

聞いた事がありひまわり

(後にただのジンクスと知りますが。笑)


長女も1歳までに動物園に行ったので、

息子もどうしても連れて行ってあげたくてビックリマーク




(事前に整理券を購入して、

入場制限がありました〜)


人も少なくて、風通しも良かったので、

気持ちよく歩けましたひまわり

そして、お天気良すぎて、てか猛暑で晴れ!!


息子の夏対策もしっかりと、参戦虹



9ヶ月の息子...うん。でかいです笑い泣き




親友親子も一緒に行ったのですが、

小学生チームは、クイズで問題を解きながら、

ワイワイと動物たちを見ていました拍手







トラ〜トラ
柵がないと少し怖かったですあせる
(写真の時だけマスク外しています)



ずーっと真正面向いててくれた、
こちらのキリンも可愛いかったぁラブラブ



自然の中をたくさん歩いて、

凄まじく暑かったけど、とても楽しかったです音譜


息子は終始、真顔でしたが笑い泣き




楽しい夏の思い出になりましたカキ氷





>masha210さん
いつもコメントありがとうございます★

本当に「小さなママ」という言葉が
しっくりきます(^_^)
元々しっかり者の長女なので、
色々とお世話も好きみたいで!笑

そして、自分で選んだスニーカーも
気に入って早速履いてます♪
この時期は、すぐにサイズアウトするので
忙しいですねー笑



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

そうですね!お姉ちゃんも成長しています!
母として、嬉しい限りです♪
こうやって、お出かけするのも
長女のお陰でかなり助けられてます⭐︎
たまには、長女との時間も
しっかり作ってあげないとなぁと思います(^^)



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー