今日は午前中に長女の習い事を終え、


午後は、息子も一緒に3人でサクッとお出かけ
してきましたウインク



まずは少し遅めのランチをナイフとフォーク


「私が横に座るー!」と娘が言うので、

大丈夫かな?と心配してましたが、


気を引いたりおやつあげたり、お手伝いしてくれて

私もスムーズに食べることができましたお願いお願い
(中盤で席を交代しましたけどね。笑)


とにかく姉好きの息子は
終始ご機嫌で!!ありがたい〜ドキドキドキドキ


8歳も離れていると、もちろん喧嘩なんてないし、

何より面倒をめちゃくちゃ見てくれますちゅー

もう1人の小さいママみたいで、

本当に頼りになりますビックリマークビックリマーク




そして、長女のサイズアウトした
スニーカーを買いに。


あれ?ちょっと前に買った気がするけど、
もう?!って感じです。笑


この時期は成長が早いので、足もすぐに大きく!!


ジャストサイズを買ってしまうと、

半年に1足ペースだわ...滝汗



色々と試し履きして、こちらを選んでましたキラキラ


長女には珍しく、ピンクラブラブ

息子も歩けたらお揃い買いたかったけど、

まだ歩けないから、断念もやもや



そんな息子には、お出かけ用の帽子を購入アップ


色々と試しに被せてみて、、

長女と一緒にこちらを選びましたアップ


か、かわいい....笑い泣きラブラブラブラブ



毎日暑いから、帽子は必須ですねあせるあせる

早く被ってお出かけしたいねウインクビックリマーク




今日も暑かったーあせるあせる


3時間程のおでかけ。

楽しいお出かけになりました照れ







>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

夏休み、子供は色々と予定があって
忙しそうです(⌒-⌒; )良い事ですが!

赤ちゃんのパンケーキミックスなんて、
売ってる時代なんですね!笑
感動しちゃいました!笑
そして、美味しそうに完食してくれました♪

発熱していたとの事、大丈夫ですか??
このご時世、何かと心配ですが、
どうぞお大事にしてください(>人<;)



>masha210さん
いつもコメントありがとうございます★

私も初めて知りました〜(^○^)
こんな赤ちゃんが食べれるパンケーキミックスが
あるなんて(*^ω^*)♪
ほんと、おやつは別腹ですね!笑
モグモグと、あっとゆー間に完食でした⭐︎



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー