長女は今日から夏休みスイカスイカ


今朝も早い段階で、日は高く、、

毎日暑いですねー滝汗滝汗滝汗あせる


都内では、熱中症で運ばれた方が、

56名ほどいらっしゃったとか...

どうかどうか、水分補給しっかりと、

みなさま、お気を付けくださいあせるあせるビックリマークビックリマーク


特に今年はマスク生活DASH!DASH!

誰もいない換気の良い場所では適度にはずして、

気を付けないとですね滝汗!!!!



浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪

長女は今朝、6:00起床で友達と連れ添って

ラジオ体操へ。

健康的で良いですウインク!!!!素晴らしい拍手拍手


去年の夏はまだ妊婦だったので、

何回か一緒に行ったなぁーと思い出しました。笑




今朝は、まだ息子が寝ていたので、

のんびりお留守番。笑


息子が起きてたら、
一回くらいは一緒に行こうかな?って思ってまーす!




夏休み、ただダラダラと過ごさないために、

昨日娘と【1日の過ごし方】を書きましたウインク


規則正しい生活を心がけて欲しいものです!
(私も頑張らないと。。笑)




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

しっかり生えてるんですよー!
早いなぁ、、本当に(*´ー`*)

授乳の必要がなくなってくると思うと、
卒乳は少し寂しい気もしますが、、
噛まれると痛すぎるので、
これがタイミングなんだと思います(^◇^;)笑



>masha210さん
いつもコメントありがとうございます★

一気に幼児感が増しますよね♪
そして、日々の成長が本当に早くて
目まぐるしくて、、びっくりです(⌒-⌒; )
親も一緒に成長させてくれますね⭐︎

卒乳となると、少し寂しい気もしますが、
息子から自然に離れるまでは、
しっかり飲んでもらおうと思っています♪
ただ、噛まれると痛過ぎますね。笑




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー