息子の歯が....

いつの間にすごい生えてるーーーーー




肩に、腕に、乳首に、、、

噛まれて痛い訳です滝汗滝汗滝汗滝汗



最近は、離乳食もモリモリ食べてくれるので、

そろそろ卒乳かなーと思っています!



今は、離乳食が3回食。、


夜寝る前にミルク。


夜泣きして起きた時にだけおっぱい。


...と、こんな感じです!!


かなり感覚が空いても、おっぱいは全然張らず、

え?もう出てない?って感じです!


まだ機嫌が悪い時や、

朝方はおっぱいを欲しがるのであげたりしてますが、


何だか、卒乳も早そうです!!!!





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

小さなお母さんをしてくれるお姉ちゃん、
とても助かってます♪
たくさんお手伝いもできるようになって、
こちらも成長を感じます!

子供の1日の成長、進化?すごいですよね!笑
この夏で、水遊び好きになってくれる事を
願います(^人^)



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー