今日も暑かったですね滝汗


午後は、思い立ってお庭でプール開きしました。笑


9ヶ月の息子には初プール浮き輪波カキ氷


初めての水遊びパンツデビューちゅーラブラブラブラブ


ちょこんっラブラブ



良い感じ良い感じラブラブ


だったけど...足にバチャッと水をかけて、

足からこーっそり入ったら、ギャン泣き笑い泣き




二度と入りたくない!って感じでした。。笑



お風呂と違って、怖かったかなぁ?

寒かったかなぁ??



まぁ、やっていくうちに大好きになるよね。笑


長女も、最初のプールはギャン泣きした記憶が

あります。笑



そんな長女。
3年生でもまだまだ楽しんでくれましたちゅー!!



そんな我が家のプール開きでしたヒヨコラブラブ





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

7ヶ月で歩いたとは、何度聞いてもびっくりです!
息子さんの成長ぷりにあっぱれです♪

うちは、赤ちゃんらしい行動がいっぱいです!笑
とっても可愛いですが、大変ですー笑

女の子と男の子と、また違いますよね!



>あすかさん
コメントありがとうございます★

元気いっぱいな事には感謝ですが
大変な時期ですよね〜(^◇^;)

突然のダイブ、、ゔっ!ってなりますね!!笑
とにかく体力勝負で、頑張りましょう〜♪

そして、うちはギャン泣き儀式継続中です!
なんですかね?!笑

とにかく「無心」で乗り越えましょ(⌒-⌒; )




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



YouTube虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー