息子は、今日で元気に9ヶ月ヒヨコヒヨコ

早いですーお願い


こうして見ると、本当に大きくなりました拍手


この授乳クッションとの比較写真も、

かなり溜まって来ましたお願い



これ↓同じ子とは思えない
成長っぷり!!


落ち着いたら、9.10ヶ月健診も行かないとOK



離乳食も順調に。

新しく食べた物は、もう数えきれないくらい笑い泣き


最近は、とうもろこし、トマトが好きですニコニコ



歯は7本生えてますキラキラ

長女より生えるスピードが早い気がする!


モゾモゾ痒いのか、噛んでくるのは続いてますあせるあせる



これからもすくすく大きくなぁれビックリマーク





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

災害だけはどうにもできないので、
本当に怖いですよね。。。
被害が最小限である事を
遠くから祈るばかりです!!



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



 Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー