最近、ティッシュやお尻拭きを出したり、

オムツを散らかしたりするのが好きらしい笑い泣き


ティッシュ、リモコン、コンセント、

チラシ、充電器、何かしらの紐。。。


目につくもの全て、とりあえず舐めます笑い泣きあせるあせる

とりあえず破ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ、何か危険なもの食べてなければ

見守りながら、好き放題やらせてますお願い

遠い目でねニヤニヤ




そして、部屋がぐちゃぐちゃになりますチーン


シュッシュッ!って出すの

きっと楽しいんだよね笑い泣きあせるあせるあせる




ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


最近の離乳食で重宝しているもの。


ブンブンチョッパーキラキラ


離乳食用の野菜をみじん切りするのに


時間がかかってたんですが、


これだと数秒でOK100点


しかも、何種類かの野菜も一気にできるので

かなり助かるお願い


電動でなく、手動で引っ張るのも

意外と楽しいニヤニヤ


自分のさじ加減で、細かさを調節グッ



ずっと前から気にはなってたけど、

いつも包丁で頑張ってたからチーンDASH!


買ってよかったー!!






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

予防接種、たくさん打ちますよねぇ(・・;)
本当、小さい体でよく頑張ってるなぁと
いつも思います(^人^)
これからも元気にすくすく育つ事を
祈るばかりです♪



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



 Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー