今日ははっきりしないお天気でくもり雨くもり雨



うちのマンション前に、

毎年綺麗に紫陽花がたくさん咲くのですが、

今年は暑いからか、あんまり咲いてなく、、


(まぁ他の所は綺麗に咲いてたのですがね)

今年の梅雨は短いかな??



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日はありがたい事に、

テレビのお仕事の打ち合わせに

行かせて頂きましたお願いお願い


決まるといいなぁお願い!!!!


その際には、また告知させて頂きます




ほんの2時間程度、ちょうど息子はお昼寝してて、

起きても良い子して待っててくれたそうラブラブラブラブ



家族に感謝ですお願いお願い





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

つかまり立ちもお手の物で、
得意気に振り向いて来ます〜笑
まだまだコロンコロンしてて良いのに、、という
感じですが、成長に喜びです♪

ジョイントマット、直りました!(^O^)/笑




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



 Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー