ふと見ると、得意気に片手でつかまり立ちキラキラハッ


え?!もう片手?!


(サングラスのスタンプで、ダンディボーイに。笑)

背筋も伸びてて、今にも歩き出しそうです。


早いわーハッハッ


もちろん、ハイハイもしまくります!


今日は特に、色んな所で

片手つかまり立ちを披露してくれましたー笑




大きさ違いのジョイントマットを買い足したら、

ほんの数センチだけの違いで、ジョイントしない。。


どんどんズレる、マットの溝が気になります。笑


また買わなきゃだー笑い泣き笑い泣き






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

今日も暑かったですね、、
息子は今日も汗かきかきでした(・・;)
ベビーカーや寝具の夏対策、
しっかりやっていきますー!
汗疹や熱中症、色々と気を付けてあげます!汗



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま


     Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー