とにかくいつも汗がすごい息子。


そんな時、ちょうどお義母さんが、

ひんやりするブランケットを送ってくれたので、

お昼寝の時にサラッと掛けて使ってます雪の結晶雪の結晶


ひんやり&サラッとしてて、気持ち良いニコニコ


たまに敷く事もOKキラキラ


ベビーカーの時も使ったりします拍手拍手




毎週楽しみにしてた「ドラゴン桜」が

終わってしまって寂しい...笑い泣きあせるあせる




>⭐︎りぃーたん⭐︎さん
いつもコメントありがとうございます★

小学生、、色々大変そうですよね(~_~;)
今は、SNSなどの情報も増えて、
私たちが子供の頃の環境とは大違い...
これから色んな経験しながら、
大人になっていくんでしょうけど、
とにかく素直に元気に育って欲しいものです(^_^;)

離乳食、うちは7ヶ月までかなり食べムラが
ありました!食べずらそうな時は、トロミを付けると
良いみたいですね!
我が家8ヶ月に入ると、食べる量は
一気に増えて、すごい量食べる時も!
ただ、睡魔と重なった時とか、
作っても全然食べない時もあります。汗
そんな時は、無理して食べさせず、
落ち着いたらバナナとかヨーグルトとかに
してますー!




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー