眠る時間について、コメントくださった皆様、

ありがとうございましたキラキラアップアップ


ほぼ皆さん同じ状況で、安心しました!笑

とにかく、ぐっすり朝まで眠りたいですね!笑


頑張りましょう笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ





今日は雨の一日雨雨雨


朝から、長女の書道に息子も一緒に。




教室は、2時間ほどあるのですが、

息子が前よりも動くようになったので、

静かに待っていられるか、いつもドキドキ。笑


おやつ食べたり、お茶飲んだり、

色々飽きたら、とにかく次の事!とゆう感じ。笑



突然「あーー!」とか、

「ぅうわぁー!!」とか

予期せず発するので、その度にドキッとします。笑


生徒さんにご迷惑かけないよう、

待合スペースでは、いつも必死です。笑


ガシャガシャと、私のカバンの中の

ポーチをかじってみたり、お菓子の袋を

ぐしゃぐしゃにして、中身バッキバキにしたり。笑


赤ちゃんって、色んな物が初めてだもんねちゅーラブラブ
(たまには心が広い母親っぷり。笑)



そして、今日一番大変だったのは、待ってる間に




うんP×2回......

しかも2日分ときた......滝汗


つかまり立ちで、何やら神妙な面持ち..

これはまさかハッハッと思ったらぷ〜ん。


的中チーン

出先でのオムツ替え(大)は萎えます。笑



背中漏れしてないかドキドキで、、


許可を頂いて、素早くオムツ替え。


幸い、どこにも漏れてなくて、ほっ。


ほっ........とした所で、まさかの2回目ポーンポーン



1回目で替えるの早かったのか、

まだ出るんだもんなぁ。。。



オムツ、2枚しか持って来てなかったから

焦った....滝汗アセアセアセアセ



そんな、1人で焦りまくってた時間でした。


でも、2日ぶりのブリブリだから良かった!笑




↓こんな普通の顔してるけど、
直前はドタバタだった訳よ。笑


おやすみなさーいウインク


そして、また3時頃におはようございまーす。笑





>ももんがさん
コメントありがとうございます★
ブログを読んで頂き嬉しいです(^人^)

3時間おき、うちもそんな感じです(^◇^;)
私も先月まで完母でしたが、
おっぱいがたりてない気がして、
1日2回ほどミルクにしています!
結構纏まって寝る子もいるという話を聞いたり、
ミルクは腹持ちが良いって聞いたのに、あれ?
と言う感じです!笑笑

暑くて寝苦しい夜もありますもんね(・・;)
うちもエアコンで調節してます!が、、
息子汗だくです。笑



>プルートさん
コメントありがとうございます★
10ヶ月でもそんな感じなんですね!
長女の時の事をすっかり忘れてしまってます(^_^;)

うちも乳頼りをやめたいのですが、
どうしてもトントンゆらゆらでは
よっぽどでないと寝る気配すらありません(⌒-⌒; )笑

とにかく母親が朝までぐっすり
寝たいですよね(T ^ T)



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

長女の時の事をすっかり忘れてるのですが、
個人差ありますよね、、(^◇^;)
朝までゆっくり寝かせてもらいたいです。笑

そして、新しいパンダのお友達、
賑やかで可愛いです♪笑
どんどん息子の物が増えていきます⭐︎



>あすかさん
いつもコメントありがとうございます★

分かります!分かります!
とゆうか、全く同じ状況です!笑
纏まって寝るの、3時間くらいですー、、
早く布団に入っても、全く寝る気配なく、
体に乗ってきたり、動き回ったり。笑
覚醒しまくりで、
寝るのがどんどん遅くなってますー!(・・;)

夜泣きも添い乳で何とかなっていたのに、
そうはいかなくなり、ミルクあげたりしてます。。

早く、お互いの両親に安心して
会わせてあげたいです( ;  ; )
コロナよ終われ〜!!ですね( ;  ; )





犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー