連日の真夏日ー晴れ晴れ晴れ晴れ


息子は毎日汗だくです。笑


拭いても拭いてもキリがない。。

背中とか、汗疹にならないよう気を付けないと。。




ベビーカーでのお散歩の時、

背中が暑いと思い、ベビーカーシートを購入グッ

背中部分のポケットに、保冷剤が入れられます。


保冷剤があるだけで、全然違いますよね!


赤ちゃんがもし喋れるなら、

これで快適になったのか聞いてみたい。。お願い




今夜から雨。。

そろそろ梅雨入りかなぁチーンアセアセ





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

毎月のショットは本当に撮って
おいて良かったなと思ってます♪
大きさなどの成長が一目瞭然♪(*^ω^*)
良い思い出になります⭐︎

これからも怪我には気を付けて、
元気いっぱい過ごしてほしいものです(^人^)

連日の真夏日、、、
ぐっさんさんもお体ご自愛ください。


>かおさん
いつもコメントありがとうございます★
本当に、この時期は成長が著しいですよね!
汗とよだれ問題。共感です!笑

そして本当に目が離せませんね(^_^;)
ハチさんの転倒防止クッション、
背負ってくれてるだけで癒しです。笑♡

お互い怪我には気を付けて過ごしましょうね♪



>あすかさん
いつもコメントありがとうございます★

服が小さい問題(^◇^;)ありますよねー!
うちもついつい着せちゃってます。笑
全然着てないのに太もも太すぎて閉まらない。
悲し過ぎるー!笑

静かにしてると、大抵何かを悪戯してるか
何か口に入れてません?汗
うちは、ティッシュ食べてた時がありました(・・;)
テーブルに置いてたはずなのに、いつの間に床へ?と
焦りまくりでした。笑
お互い、怪我や誤飲には気を付けましょうね!




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー