本日、元気に8ヶ月を迎えましたビックリマーク



毎月恒例のこのショットも
だいぶ溜まって来ました笑い泣きラブラブ


(やはり息子は天パっぽい。笑)


見た目の変化は6ヶ月くらいから

そんなにないですが、

行動の成長は、7ヶ月半ばあたりから凄いビックリマーク



今日は、少し目を離した隙に、

初めてリビングからちょっと離れた部屋まで

ハイハイで行ってました!


急にいなくなったからびっくり滝汗


ストローマグも、ほんの数日で

上手に飲めるようになりましたグッ



言葉も理解しているかのように、笑ったり。

「おやつ食べる?」と聞くと嬉しそうにしたり。


本当に成長にびっくりな日々です音譜


離乳食は、新たにうどんに挑戦。

小麦粉アレルギーも大丈夫そうでしたビックリマークビックリマーク



これからも大きな怪我なく気を付けながら

楽しんでいこうね照れ





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

昨日今日と、真夏日ですね(^_^;)
息子の汗は拭いても拭いても
シャワーを浴びた後のような状態です。笑

でもまぁ順調順調♪で嬉しい限りです(*^ω^*)
ありがとうございます♪



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー