今日から6月あじさい


え?2021年が約半分終わるってこと?!

早い....ポーン



そして、去年の今頃はもう今年の6月には

コロナなんて落ち着いて平穏な日々が戻ってる

なんて思ってましたが、


こんなにもまだまだ感染者が減らない日々。。


本当に来年こそは、いつも通りの毎日が

戻って来る事を祈るばかりですねチーン



クローバークローバークローバークローバー

そうそう!今日は、ヨーグルトデビューを。


ヒヨコヒヨコ




こうやって、食べれるものがどんどん増えて

くると、だいぶ楽になりますねルンルン



最初、すっぱそうなお顔はしましたが!笑


何口か食べると、美味しそうにパクパクキラキラ


経過も問題なし合格良かった〜合格合格合格



最近は、何だかおっぱいの出が少ないような。

乳腺炎になり過ぎた??笑


ミルクとの混合も順調で、卒乳が早いのかな。


あんなに悩んでいた授乳問題も、

過ぎてみれば、あっとゆう間だなぁ。
(まだ終わってないってニヤニヤ)





ふと見ると、ん?正座?笑


ハチさん背負って、可愛い後ろ姿ハチ






>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★ 

汗っかきだと、これからの時期大変ですね(^^;;
息子は代謝が良いのですね!笑
ありがとうございます(^人^)

今日も色んな所をハイハイしたり、
つかまり立ちしたり、
寝てる時以外は、ずーーっと動いてます^^;笑




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー