息子はいつも汗が凄すぎて、

洗い替えが追いつかず、

毎回バスタオルとタオルを使いまくりの
我が家です。笑ラブラブ



これから夏になると、どうなるんだ滝汗



そうそう!自宅マンション前の紫陽花が

この時期になると、毎回綺麗に咲いてくれますあじさい
(まだ今年は咲いていませんが)


密かに毎年、私の楽しみなんです照れ

梅雨は嫌だけどね汗汗汗




コンセントカバー、早く届かないかなチーンあせる!?



今日で5月も最終日ですね。。

本当に早いびっくり





>かおさん
コメントありがとうございます★

7ヶ月になってすごい成長を
見せてくれますよね(*^ω^*)!!
うちもせっかくジョイントマットを敷き詰めても、
マット以外のところ行きたがります!笑
廊下とか好きですよね〜笑
口に入れたりすると危険なものを
ガードしながら、本当に目が離せないですね(・・;)

うつ伏せ寝で熟睡なんですね♪可愛い♡
熟睡できるの、羨ましいです!
うちはまだまだ何度も朝方起きますー(^◇^;)



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

運動会、綺麗な青空の下、親も楽しめました!
子供達、その後授業ってすごいですよね、、
本当に子供もよく頑張ってるなぁと思います(^_^)

ありがとうございます♪



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー