息子が動き回るようになって来たので、


リビングにジョイントマットを敷きましたビックリマーク


つかまり立ちで、万が一後ろに倒れても、

衝撃を吸収してくれるし、掃除も楽ちんキラキラ



床掃除もしっかりして、こんな感じに。


息子もご機嫌にハイハイしてましたウインク


しばらくして、お昼寝zzz



そうそう!

最近息子の寝相がすごくて、、


仰向けで寝ていたかと思ったら、

くるん



いつの間にかこんな状態にポーンあせるあせる


うつ伏せ寝は、呼吸は大丈夫かどうか

心配になるので、ずっと監視してましたチーン



起きてても、寝てても、目が離せませんね。。



ちょっと目を離すとこれだしポーンあせるあせる



以前にも載せましたが、

全く同じ事をしていた長女。笑







まだまだ揃えるものがいっぱいだなぁー!

(最近買い物カゴに入れてるもの!笑)


最近は、こんな便利なのもあるんですね!




コンセントに、直接差し込むやつしか

知らなかった!

ちなみにこれのこと。



このカバーがあると、差してるコードを

抜かれる心配がないから良いねOK



あとはこれも必須かなと。



あとは、これ。






買ったら使い心地、レポしますウインクキラキラ





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

YouTube、いつもご覧頂き
ありがとうございます!
素敵なメッセージも、嬉しいです(^^)
地道に頑張ります★

そして、たまにはこんな晩御飯も良いなと
思いました(*^ω^*)笑




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー