今夜は実に24年ぶり?!

スーパームーン皆既月食が見られる!


...という事で、家族でお庭に出てみました!




曇ってて見えなかった...チーンチーン


残念です。。



ニュース映像で少しだけ見れたけど、

神秘的だったなぁー。



でもやっぱり、肉眼で見たかったなぁお月様お月様



見逃してしまうと、次回は

2033年あせるあせるあせるあせる12年後あせるあせるあせるあせる


私は49歳だ。。笑


12年後の我が家は、どうなってるかな。


長女が20歳になってる。。。ポーンポーン


それが1番信じられないかも!!笑



今日は、ブログと関係ない晩御飯の写真でも

載せときますね。笑








犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー