7ヶ月と1週間の息子。

本日、おやつデビュー!笑

ハイハインみたいな?ソフトせんべいジンジャーブレッドマン


離乳食に慣れて来た、7ヶ月頃〜との事でキラキラ


あ、その前に今まで離乳食で食べたものですグッ


ブルーハートお粥

ブルーハートにんじん

ブルーハートじゃがいも

ブルーハートほうれん草

ブルーハート豆腐

ブルーハートしらす

ブルーハート白身魚

ブルーハートトマト

ブルーハートキャベツ

ブルーハート納豆


近々、卵&小麦粉も挑戦しようと思います!

アレルギーないといいな。ドキドキ。


一回に食べる量は、ムラもあるけど、

何とか順調、、かな?!



そしてそして、今日初めて食べたおやつはキラキラ

こんな感じで食べてましたウインク拍手



じゅわっと溶けるソフトせんべいチョキ

(途中で白湯を飲みながら、
喉に詰まらないように見てました!)



そして、めちゃくちゃ普通に食べてました笑い泣き合格


もうそれは、赤ちゃんではなく立派な子供。笑


食べ物だって分かってるし、

ちゃんと掴んで食べてるし。


美味しいのか、途中で笑ったりするし!!



本当に成長が早く感じて、

嬉しさと寂しさが交錯笑い泣き


何だか、毎日毎日が新鮮。

何もかもが初体験だね。




\これ、おいちいなー/


また食べれる物が一つ増えたね拍手




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

すみっコぐらしのとかげ、
色もデザインも可愛いです(^○^)
お揃いって、何歳になっても嬉しいものです。笑
そして、いつまでも小さなお姫様でいて
もらいたいものです(*^ω^*)




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー