今日は、学校の宿題だった

音読を弟に聞かせてあげていた長女笑い泣き


本当に聞いているようでした!笑

途中から、教科書を奪い取ろうとしてたけど笑い泣き


何をされても怒らないお姉ちゃん!

文字通り、お姉さんになって来たなー!と

最近しみじみ思います照れ



息子も、お姉ちゃん大好きだから、嬉しいね照れ


これからたくさんお世話してくれるんだろうなウインク

助かりますラブラブ



そして、日に日に活発になって来た息子!


ゆっくりとしたずり這い?というか

四つん這いぽい?何とも絶妙な動きで、

少し目を離すとえ!もうそんな所にポーン

...という動き!笑


まるで瞬間移動。。



電気のコードとか、タグとかが気になるみたいで


すぐに口に入れて舐めちゃうから、、

本当に目が離せませんチーン汗汗汗



見る物、触る物、全てが初めてだもんね。


大冒険の始まりだなー。


少年の大冒険というより、

怪獣の大冒険だな笑い泣き


男の子は、特に活発って言うしなー。



初めての男の子育児。

安全に気を付けながら、見守りながら、

頑張るぞーお願い





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

昨日は暑かったですね(^^;
それと引き換え、今朝は肌寒かったですね..

うちも主人と一緒に行ってきました♪
色々と2人で成長を見れて嬉しかったです(^_^)

8年前のことは、ほぼ覚えてないですね。笑
時が経つのはあっという間だなぁと、
しみじみ思いました(^^)

これからもすくすく育って欲しいものです♪




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー