今日は、午前中からお部屋の大掃除キラキラ


ここ数日で、かなり動くようになって来たので、

ずり這いが始まる前に

ベビーサークルを設置してみましたキラキラ


どーんっ
(部屋が狭くなるー笑)




長女が赤ちゃんの頃に、よくテレビ台に

登っていたのを思い出し、テレビをガード笑い泣き


(ちなみに長女の時の写真も発見↓笑)

めっちゃテレビに近付いて観てたわーあせるあせるあせる



ベビーサークルは簡単に動かせるので、

息子の動きに合わせて

色々と設置場所は変えていこうかなとキラキラ


床も綺麗に拭いて、安全スペースに。




そんな息子は本日で7ヶ月拍手


お決まりの授乳クッションショットと、

今日までのまとめ。笑


溜まってきたー笑い泣きラブラブ


体が大きくなるのはもちろん、

髪がどんどんフサフサして来た!笑


そして、ふわふわ天パ?!
(ちなみに主人は猫っ毛で、私は癖毛です。笑)


すくすく大きくなぁれキラキラ


明日は6〜7ヶ月健診に行ってきますグッ





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

ちょうど等身大ぽい感じの写真で、
話しかけているように見えました(^O^)/笑

ギャン泣き大変でした(^_^;)
大汗かいて、大泣きして、赤ちゃんしてます。笑
この寝顔に癒されて、乗り越えられます!笑




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー