5月5日クローバーこどもの日クローバー



6ヶ月の息子、初節句でしたビックリマーク


ささやかですが、家族で初節句のお祝いご飯ナイフとフォーク


右下の兜は、春巻きの皮です!

ネットで調べたら、可愛いメニューが

あったので、真似っこしてみましたウインク




「折り紙みたいー!」と言いながら、

長女が全部、綺麗に折ってくれました

(少し揚げ過ぎてしまったのは私です笑い泣き)


中身は、大好きなチーズにしましたよウインク




折り紙、お絵描き、工作が大好きな娘。


食後にはこいのぼりケーキビックリマーク

これも娘が生クリームを塗って、

苺とキウイをデコレーションしてくれて。




クッキーに弟の名前を書いたら、

できあがりアップ


食後にみんなで頂きましたラブラブ


息子も食べたそうに、ガン見してました笑い泣き




3年生になって、食欲がかなり出てきた娘。笑

ご飯もデザートもモリモリ食べてました笑い泣きラブラブ


子供達の健やかな成長を祈って。


クローバークローバークローバー







>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

面白いTシャツですよねー!

シロクマがパンダになりたい欲?笑!!
ほっこり可愛いTシャツでした(^O^)/



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー