いつもコメントありがとうございますお願い!!!!


>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

たくさん連続で寝てくれるのは本当に
助かります!♪
どうかこのまま続きますように。。笑

そして、貫禄ある寝姿ですよね。笑
ムチムチが堪りません(^O^)/
そして、汗をかくと言う事は、代謝が良い事!
健康に感謝です(^人^)!



>プルートさん
初コメントありがとうございます★
9ヶ月、おめでとうございますっ(*^^*)!!!先輩っ!!!
うちも、まだまだ安定して長く寝てくれる訳では
ないんです(^◇^;)まだまだ夜中の授乳は
続くのかなぁーと覚悟しています。。泣
今のところ乳腺炎は大丈夫そうですが、
横着して添い乳してしまっているので、
またなるかもしれません(T ^ T)
クセになるって言いますもんね。。
お互い、まだまだ続く育児ですが、ゆるゆると
楽しみながら頑張りましょう♡



>あすかさん
いつもコメントありがとうございます★

寝汗!同じですね!!笑♡
うちもまだ風邪を引いた事はないです♪
お互い寝冷え、気を付けましょう(^◇^;)

そして、睡眠退行..大変ですよね。。
うちも、まだここ数日儀式がないだけで、
またいつ始まるか...笑!
お互い、ゆるゆると頑張りましょうー(^O^)/!!




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー