まだまだ息子に手がかかる時期なので、


なるべく長女との時間も作ってあげなきゃと

心掛けている日々ですショボーンあせるあせる


そして、またまた100均タオルで製作ビックリマーク


すみっコぐらし とかげ笑い泣き音譜


材料費200円くらい。笑

ふわふわタオルの水色と、フェルトです。



この100均のふわふわタオルが、

かなり手触り良くて音譜


ぬいぐるみとしての完成度は低いけど、

ぬいぐるみを愛してやまない長女は、

とても気に入ってくれました笑い泣きビックリマークビックリマーク


毎日、1番のお気に入りのリラックマと共に

この「とかげ」ちゃんとも寝てくれてます。笑ラブラブ


ちなみに、以前「エビフライ」ちゃんも

作りました。笑

あまり器用な方ではないですが、

作る事は大好きなので、
ミシンが欲しくなります。笑





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

自分でも無意識にポチっててびっくりでした!笑

ミニ怪獣になってきました(*^ω^*)
私も毎日しみじみと成長を感じております♪
暖かくなってきて、お出かけも楽しみなのに、
また緊急事態宣言....
いつまで続くのやらですね( ;  ; )


>⭐︎りぃーたん⭐︎さん
いつもコメントありがとうございます!

本当ですねヾ(๑╹◡╹)ノ"
近ければお譲りしたのにー笑笑♪
まだまだ大変な時期ですが、
共に育児頑張りましょう(*^ω^*)


>あすかさん
コメントありがとうございます★

確かに〜!!
枚数が減るんですよねぇ(・・;)
そう思うと、まだテープタイプでも良いのかな?
って思ったりもします(*^ω^*)
ちょうど、そうゆうCM最近やってますよね?笑

本当、赤ちゃんのうつ伏せ後ろ姿、、
可愛すぎて、いつまでも見てられますね♫



犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー