いつもオムツはコープで注文していますウインク


今日も届きましたニコニコニコニコ



ん!?


テープタイプだ....笑い泣き笑い泣き

最近はもうパンツタイプに移行していたのに、


ここに来て久々のテープタイプ!!!!


注文履歴から注文した気がしてたけど、なぜ。笑


バタバタしてて、ミスってしまったか私チーン


でも、パッケージの男の子を見ると、

今の月齢には合ってる気がする。。。

6ヶ月はテープタイプで良いのかな??


逆にパンツにするの早過ぎたびっくり??


皆さんはどっち使ってます??



ちなみに、久々にテープタイプを使ったら、

寝返りしまくって履かせるの難しかったです真顔

早く使い切ろ〜




これ、お風呂入る前です

(玩具の散らかり具合はスルーでウインク)


最近、こんな感じで、腕を伸ばしたり、

膝を曲げたりして、

今にもずり這い?ハイハイ?しそうな勢いポーン


子供の成長は、日々目まぐるしいですねお願い


1日1日を、目に焼き付けておかないと。。









>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

そうですね!態度や表情で、
子供の要求を汲み取っていくのも、
大切な育児の1つとして楽しんで行ければと
思います(^○^)
しかし、なぜお粥が苦手なのか謎のままです。笑

子供にはほんとにいつもパワーをもらってます♪
若いって(いや若すぎるけど。笑)いいなぁーと。笑 

 

犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー