息子のギャン泣き儀式は、毎晩のように。笑

もちろん今夜も長めに。。チーン

 
いつから、寝かせてトントンとかで

寝るようになるんだっけ...??笑




今日は、いつも家事と育児の合間に

やってる動画編集を

なかなか進める事ができなくて、

何だかモヤモヤで眠りにつきます。。チーン



両立って難しいゲロー


いや、両立してるとしても、

必ずどちらかの比重が重くなってる気がする。。


何もかも器用にこなす事って、

本当に難しいな、、



そして、要領が悪過ぎる自分にハッハッ

時間の使い方も上手くなりたい。。


とりあえず今日は諦めた。笑

おやすみなさいzzzzzz




噛まれ過ぎて痛かったので、

搾乳おっぱい、ごくごく。笑


器用に自分で哺乳瓶持ってます。笑




>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

離乳食、便利なのがたくさん売ってますね♪
うまく取り入れながら、
離乳食タイムを楽しんでいきたいと
思います(^_^)♫
そして、私のお粥も
もぐもぐと食べてくれますように。笑



>⭐︎りぃーたん⭐︎さん
いつもコメントありがとうございます★

いよいよ離乳食スタートですね!
私も全然覚えてなくて、寝てる間に何度も
調べました!笑
今も、あれ?これで良いんだよね?と調べながら
作ることも多いですよー!
うちは長女と同じように食べムラが...笑
息子くん、美味しく食べてくれますように!!
お互い頑張りましょう(^○^)



>かおさん
いつもコメントありがとうございます★

そして!保育園、ご入園おめでとうございます(^^)
保育園に入ると、より生活リズムが
できてきますよね⭐︎素晴らしい〜⭐︎

離乳食、便利で美味しそうなのがたくさんで♪
うまく活用しながら、楽しみたいと思います(*^ω^*)

だんだん子供らしくなってきて、
嬉しいような寂しいような、、な日々ですね(^^;





犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー