以前に、お粥をあまり食べてくれないと

記事に書いた事があるのですが、、


初めて、こちらのBFを買ってみましたビックリマーク


おかゆ!!


長女の時も、お粥のBFは買った事なかったチュー


便利な世の中ですね。笑



【おかゆ】とだけ書いてありますが、

よーく見るとかつお節入りだそう!

出汁で美味しくなってるのねビックリマーク



そのお陰か、息子もいつもより食いつきが

良かったですアップ


お粥、もぐもぐ食べてくれて良かったー!!



でも、毎回これ買うのも大変なので、

徐々に私の作ったやつも、

もぐもぐ食べてくれるといいなー。笑



ちなみに、こんなのも買ってみました!!!!


こちらでかぼちゃデビューラブラブ!!


こちらは、不思議そうなお顔でもぐもぐ。笑


お湯に溶かすだけで楽チンなので、


ちょくちょくアレンジして使ってみよナイフとフォーク




今日までに離乳食で食べたものー!


ナイフとフォークお粥

ナイフとフォークにんじん

ナイフとフォーク豆腐

ナイフとフォークじゃがいも

ナイフとフォークほうれん草

ナイフとフォークかぼちゃ


です拍手音譜音譜





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

コロナが増加傾向で、小学校もまた
オンラインが中心になってしまうかもですね(T ^ T)
残念ですが、仕方ないかなと思います..

前向きに、できる事を徹底しながら
楽しく学校生活が送れればいいなぁと
思います!ありがとうございます⭐︎

検査結果の良好、私も祈ってますーm(_ _)m
ありがとうございます!




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー