今日は午前中に病院へ。



前回の子宮異形成が少し悪化していたため、

2ヶ月ぶりの検査でした。


結果はまた2週間後...


どうかなぁはてなマークお願いあせる


良くなってておくれ〜頼むよ〜



そして、午後は長女の保護者会へ学校


3年生になって、クラス替えもあり、


新しい担任の先生になり、


クラスのメンバーも変わりビックリマークビックリマーク


多少の人見知りがある私は、ドキドキ。笑

そして、また名前と顔を覚えるのに必死。笑


なんでこんなに覚えられないんだ、、私笑い泣きあせる


2年生は、休校もあったりと、

本当にコロナ真っ只中だったため、

集まり事や、保護者との交流なども

ほぼないまま終了しちゃったし。。

今年も同じような感じなのかなはてなマークあせる



とりあえず、春の運動会は小規模で開催みたい。

その後の行事はどうなるかな、、


まだまだ大変な世の中ですね。。


とりあえず、私の中でやっと

新学期がスタートした感。笑





音符音符音符音符

いつの間にか、カメラロールに入ってた写真↓笑


長女が撮ったんだな。。笑





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

2本目の歯も生え、益々授乳が恐怖ですが、
成長に感動な日々です(^O^)/笑

コロナ禍になり、お仕事帰りに飲む方々も
少なくなってますよね..(・・;)
寂しいと思いますが、きっともう少しの辛抱!
と思って、、お家飲みでも楽しんでください♪

私も早くアルコール解禁したいです♪笑




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー