お天気が良かったので、公園まで音符


ベビーカーを押してくれる姿、大きくなったなぁ。

立派なお姉ちゃんしてくれてます拍手ハート



真夏みたいな格好してますが、

私は肌寒かったです。。笑


公園に着いたら、息子はずーっと寝てて、


長女とバトミントンやったり、

ボール投げやったりできて、

汗かくくらい、楽しみましたウインク


息子はベビーカーが心地良いのか、

2時間半寝てました。笑

ありがとう拍手





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

後ろへのずり這いってあるんだなぁーと
私もびっくりしました。笑
半年で、こんなに動けるようになるなんて
赤ちゃんの日々の成長って
目まぐるしいですね(^O^)/
2度目の育児ですが、
驚きと感動の連続で、楽しんでおります♫笑




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー