こんばんわビックリマーク


彩ですウインク


今日はTBS系列
ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』に
ちょこっとだけ、出演させて頂きましたお願い音符


ご本人とモノマネ、歌声聴き比べコーナーハート


私の大好きなコーナー企画お願い


お声がけ頂いて、嬉しかったです音符





たっぷり搾乳して臨んだ歌録り。笑

CD音源のものまねは、本当に難しいです笑い泣き!!!!


練習の成果、出せてたかなぁ。。笑はてなマークビックリマーク




とりあえず無事、オンエアして頂き、
安心しましたアップアップ



これからも、育児にお仕事に

頑張らなきゃ〜!!!!!!キラキラ



観てくださってた方がいたら、

ありがとうございます笑い泣きお願い








>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

そして、いつも温かいお言葉、
本当に励みになります♪⭐︎
これからも頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
また、良いご報告ができますように、、⭐︎




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー