こんばんわビックリマーク


今日はちょこっと告知をさせてくださいビックリマーク



【番組出演告知】

4月8日(木)20:00~

TBS系列 ニンゲン観察バラエティ 『モニタリング』


私も大好きなコーナーに、

ほんの少しだけ出演させて頂く予定ですビックリマーク



是非ご覧いただけると嬉しいですウインク





産後すぐにお話を頂いて、

本当に有り難く、そして嬉しかったです!!あせる


どんな感じでオンエアされるのか

私自身もドキドキしながら見ますキョロキョロ


是非、よろしくお願いいたしますウインク





>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

寒暖差、まだあるんですかね?(・・;)
なかなか厚手の上着が片付けられずにいます(^◇^;)
体調崩されぬよう、気を付けてくださいね!

そうなんです!お粥に上手いも下手も...笑
とにかくあまりご飯が進まないので
どうにか食べてくれるよう、工夫してみます(^_^;)



>⭐︎りぃーたん⭐︎さん
コメントありがとうございます★

5〜8時間!!素晴らしい〜!そして、
羨ましい〜!!笑♡
やはりミルクは神ですね♪
息子はミルク飲んだ時だけの大量な吐き戻しが
気になってから、母乳のみにしてて(・・;)
やっぱり母乳とミルクでは腹持ちが
全然違うみたいですねー!!




犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー