来週、6ヶ月になる息子赤ちゃん


まだまだ纏まって眠りまへん。笑


長くて連続4時間くらい...?!


グズグズ何度か起きては、


おっぱい欲しがって、吸ってまたすぐ寝る。

...を繰り返してますDASH!


夜中に何度も起きるなぁー。


こんなもん??


調べても、個人差あるから、正解はないかDASH!



そして、↑ここまで書いて爆睡してたのを、


今日ブログを書こうとして気付く笑い泣き



まだまだ寝不足な日々は続きそう..ぐぅぐぅぐぅぐぅzzz


はぁー眠い。笑


プピーってなる、バイキンマンを

かじってます。笑



>ぐっさんさん
いつもコメントありがとうございます★

リフレッシュは大切ですね♪
すごく楽しい時間でしたー(^人^)

そして、税込価格!そうなんですよ!笑
税抜き価格だと、子供が計算難しくて(・・;)
よく行くこちらの駄菓子屋さんは、
とても良心的な値段と共に、お気に入りです⭐︎

しばらくはコロナと共に生活ですね。
マスク、手洗い、アルコールを徹底して
気を付けましょう!





犬しっぽ楽天ROOMはじめました犬あたま



Twitter虹右差しこちら


Instagram虹右差しこちら


YouTube虹右差しこちら


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね&コメント
大変嬉しいですラブラブ
よろしくお願いいたします!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー